はつカレっ☆ 望月一真√ 感想 | りたさんの乙女な日常

りたさんの乙女な日常

乙女ゲーム大好きな私が勝手に感想言ったり言わなかったりなブログです。

      皆さん、こんばんわ!
 一真先輩√を終えるのに少し時間が掛かっちゃいましたショック!

でも、その分感想いっぱい書けたら良いと書こうと思います!!


      注意ネタバレ注意注意


望月一真(CV:梶裕貴)
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

一真先輩√は、本当に理想というか、予想を裏切られませんでした(良い意味で)
 もともと学園王道ものですし、他のキャラも結構わかりやすい展開のシナリオだったんですけども一真先輩は初見の時からの予想道理でした(^O^)/

なんとなく、「本当の俺でいられるのは君といる時だけだ。」っていう感じのストーリーなのかなぁ、、とは思ってはいたんですがまさかのドンピシャでしたwwww

 まぁ、凄く美味しい展開でしたけどね!!!

誰だって好きな人から特別視されるのは嬉しいものです恋の矢
 ですが、これだけは言わせて下さい!!!!!

     中学時代の先輩と恋がしたい!!

髪の毛が少し短すぎかな~とも思いましたが、とっても笑顔がカワイイんですよラブラブ
 できる事なら時間が巻き戻ればいいと思いますグッド!

ともかく、一真先輩は常時クールぶってる(?)感じなのに、それを優衣ちゃんの手によってだんだんと余裕を無くしていく過程がgoodでしたニコニコ

 次回はもっと早く狩矢先輩√を終わらせたいと思いますビックリマーク
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!