薄桜鬼遊戯録弐 始めます!! | りたさんの乙女な日常

りたさんの乙女な日常

乙女ゲーム大好きな私が勝手に感想言ったり言わなかったりなブログです。

  今回は、タイトル道理
    『薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達』始めました!!

もともと発売当初に買ってはいたんですが、当時の私は忙しかったのか友達に貸したままだったんですよね~得意げ
   が、ようやく返ってきたので早速始めて行きたいと思います!

土方さん沖田さん斎藤さん平助君左之さんの順でプレイして行きたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

各キャラの√感想も今回はゆっくり投稿になるかもしれませんがアップしていきます。
     よかったらそっちの方も読んで下さい!!