秋色毛糸。 | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

暑さはまだまだ続いておりますが、

手芸屋さんでは、もう秋冬の毛糸が登場しております毛糸ハート


乙女の宝箱。-100830_181204.jpg


この陳列された色とりどりの毛糸を見ているだけで、

うれしくなっちゃうんですよね~sei

仕事帰り、イオンの毛糸屋さんで、しばし、眺めたり、触ったり、

頬ずりしたり…よだれ



今季も、変わった毛糸がたくさんありました。

特に、毛足の長いフワフワものが多かったです。


乙女の宝箱。-100831_080242.jpg


思わず購入!

スパンコール付きの、ラベンダー色の毛糸と、

フワフワモコモコのボルドー色の毛糸♪


何を編むかも決めていないんだけれど(^-^;;)

シュシュを編んだら可愛いかな?シュシュシュシュ

あ!編みぐるみのウサコちゃんのドレスにもいいかなぁsei



あー、早く寒くならないかしら~んヨダレ

この毛糸を触ってあげるには、

あまりにも暑過ぎる今の気温!

汗が毛糸に浸み込んでしまうわ~泣き1




鍵***教会



最近の父は、

とにかく眠りっぱなしなので、

栄養状態と脱水症状が気になります。

一人で立ちあがることもできなくなってしまったのは、

悲しくも残念なことなのですが、徘徊などの興奮期が過ぎたせいか、

介護が少し楽になってきたような・・・


ただ、やはり排便と食事(嚥下困難)の問題は、まだしばらく続くことでしょう…