スマイル! | 乙女の宝箱。

乙女の宝箱。

きらめく、ときめき。

Smileネットショップ*オリジナル雑貨&アクセサリー* さんで

お買い物した商品が届きましたわーい



乙女の宝箱。-100828_085648.jpg


グリ-ンマグネット♪

後ろに磁石がついているんです~

う~ん、ナチュラル~m i n t

これは、職場のデスクまわりで使う予定うっとり顔・ネコ恋



乙女の宝箱。-100828_085857.jpg

シャンデリアガラスの指輪キラキラ☆

カッコイイ革と綺麗なガラスの組み合わせがスバラシイ!


婚約指輪のダイヤなんかよりも、うれしいわぁハート

(もらったことないけど…akn



乙女の宝箱。-100828_090028.jpg

もいっちょ、指輪ゆびわパープル

バラと小鳥のパーツがかわゆいの~うっとり顔・ネコ恋




乙女の宝箱。-100828_090310.jpg

どんぐりのお家ストラップ!

ああぁ~こんな小さな家に住めるほどの人になりたい。。。

(蟻になるしか。。。)



乙女の宝箱。-100828_092324.jpg

そして、そして、本命のマウスパッド!

職場のマウスパドが、だいぶボロボロになってしまっていたので、

ずーっと探していたんです!

心の琴線に触れるマウスパッドを!!ビックリ


やっと出逢えました~キュン


木製で、アンティークホワイトのペンキが塗ってあって、

ワンポイントのリボンに、ビーズがキラリキラキラ☆


この商品だけをを購入するつもりだったのだけれど、

ついつい、いっぱい買ってしまったのでした(^-^;)




乙女の宝箱。-100828_090559.jpg

とっても、かわいいポストカードに、

おまけのワイヤーオーナメント?を添えてくださいました。


しおりに使えそうだわぁ♪しおり本


Smileさんの手作り作品は、本当にどれもスマイルになってしまうの。

私も、こんな素敵なハンドメイド、作ってみたいなぁ…


和風雑貨狂だった私が、

ナチュラル&アンティーク雑貨にハマってしまったのも、

時の流れかしら。。。


でも、たまのお出かけには、

和雑貨店も、洋雑貨店も、チェックはぬかりないおとめちゃんでしたネコ・アハ乙女


*****


今日は、父が通っていたお医者さんへ行き、

診断書をもらってきます。


これからは、自宅訪問看護を受けるのです~病院


良いお医者さんがお家に来てくれるといいな。

(できればイケメンで…ぽっy’s