今週も終わりました | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


昨夜ははなきん♡
気分が違うですねー。

ついに梅雨入り
今年は梅雨入り早いかな?と
思っていましたが。

昨夜はたろうさんが家に来て
夕飯を食べる事に。
木曜日ゴルフレッスンで
オットから借りていたカッパを
渡すの忘れて
送別会に参加する、よめちゃんを
送った帰りに家でご飯となりました。

会社帰りに、食べたい物を
聞いてみたら、生春巻きと肉が
リクエスト。
スーパーに寄って足りない食材
お買い物。なんか気合い入ってる?

金曜日はオットも夕飯の準備は
しない日 わたし担当
次の日がお休みなら 
時間遅くなっても問題なし。
心に余裕があるって
大事ですな。

生春巻きを作っている途中で
たろうさん登場
オットの日常生活を細かく
聞き取りしてました。笑笑
なんか、平和だー。

あとはロース薄切りに
焼肉のタレでちょい濃いめ味付け
キャベツの千切りを添えて
焼肉定食風にして完成。



オットがばあばの為にと

エスティマ 

4人乗りにすると足元広くて

快適でした。最後に箱根湯河原

みんなで旅行に行ったよね。

このたび、下取りに出して

たろうさんの車を買う事に。


そして燃費すこぶる悪い

たろうさんの車と交換

プラドがやってきました。

ちょっとわたしは運転できないです。


そんなこんなで

車の話から将来の家の話まで

まだ具体的な事は何もないけれど

展望がみえた??




ナナちゃんが

サマーカットにしてきました。


よめちゃんがいないので

たろうさんには

見向きもしないっていうね。

そんなはなきんの夜でした。