三回忌 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


本日 実家父母の三回忌法要でした。
弟夫妻 甥っ子夫妻
わたしとオット 大人6名
弟のお孫ちゃん そして
12月には2人目のお孫ちゃんが
誕生します。

たろうさんは、用事があって不参加
(前の職場の先輩方に誘われての
ゴルフコンペ)
直前まで、弟夫妻とわたしたちの
予定でしたのでね。
無事に法要終了です。

お昼はみんなで鰻屋さんに行き
たらふく食べました。笑笑
一周忌の時と同じお店です。
2歳になった、お孫ちゃんが
可愛くて、愛らしくて
アイドルでした。おしゃべりも
上手になって、ともかく
弟夫妻のジジババぶりに
驚きました🫢
次は4年後 七回忌
どんな4年後になっているのかな。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今週も色々ありました。
まとめて振り返ります。
まずは 昨年も参加した



昨年顔見知りになった方々と

一年ぶりの再会でした!

昨年よりみなさまと親しくさせていただき

楽しい時間でありました。

終わってから 調べてみたら




なんか、すごくないですか。

佳子様を除いたみなさまが

わたしたちの晩餐会に出席されてました。

ちなみに、総理とも面会されてました。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうだ!

利伸さんですが

すごかったです!盛り上がりが。

歌は歌わないお約束だったそうですが




講演が始まって

まずは校歌!アカペラで

歌いあげました。感動!!

めちゃくちゃ上手い。

そして、講演

高校時代の話

ひとつ上の先輩なので

そうそう!そうだったー!と

頷ける思い出ばかり。

共有出来てるなんて感動🥹

おしゃべりもすごく上手


質問コーナーでは、

まわれーまわれー♬

メリゴーラン♬をまたまた

アカペラで歌ってくれたです。

もう、サイコー!!

あっという間に終わりの時間でした。





その後懇親会も出席

なんと!なんと!

利伸さんと同じテーブルに

部活の顧問の先生が!!!

卒業以来の再会!

当時から妖艶なオーラ出してましたが

先生ー!高橋真梨子みたかったです。

いやー!先生おいくつになった?? 


先生のすぐそばに

利伸さん♡ まじかで拝見しましたが

同級生のみなさまとはやっぱり

違う 若々しいお姿でした。


写真はご遠慮下さいと言ってましたが

全然気さくに写真撮影に応えてました。

利伸さんの同級生が主催なんでね。

高校生にみなさま戻ってました。


最後は応援団OBの音頭で

応援歌 みんなで肩組んで

大合唱から、校歌斉唱まで

すごい団結力でした。

創立126年 伝統を感じました。


来年はわたしたちの

お当番ですが、こんなに

盛り上がれるのか??

いまから、不安ですな。

誰を呼ぼうか??すでに話し合い

始まっています。


スタースタースタースタースタースター


みなさま!ナナちゃんに

お祝いメッセージ

たくさんありがとうございました😊

来年もお祝いできるよう

毎日を過ごしていきたいと

思っています。


昨日は土曜日

久々のお仕事でした。

今月ももろもろとあるので

また、明日から

仕事をしっかりこなして行こうと思ってます。

そろそろ梅雨入りか!ですよね。