ナナちゃん 17歳になりました。 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

溺愛していた(笑)1人息子は
2024年2月結婚しました
還暦を迎えたシニア夫婦
オットとナナちゃんとの日々の出来事を思いのままにつづってます。


2024年6月4日
17歳です。わん。

最近は目が見えてないなぁー
耳聞こえてないなぁーと
思う場面がたくさんあります。

フローリングの床に
ささみ風おやつを置いても
同じ色目で気づかないとか。
ピンポンダッシュは遠い昔
ナナちゃんにそんな時代が
やってくるなんて
想像もできなかったけど
やってきましたわ。


鼻息です。



17歳の朝です。 わん。

来年もまたお祝いできますように。


よく寝てます。3度寝くらい。わん。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オットお料理シリーズ



回鍋肉とアスパラの肉巻き

茶色シリーズですが。

アスパラの肉巻きの味付けは

自分でやったそう。美味しかったです。

残ったものは、お弁当で

翌日持っていきました。


お洗濯、お料理、お掃除と

1人でできるように

なったので、この先わたしが

いなくなっても大丈夫👌に

なりました。シニアライフ

安心材料の一つです。


先週は結婚前に

一緒に仕事をしていた方の

訃報が立て続けにありました。

その中でも、オットと同期

わたしより若い後輩女子の

訃報は衝撃でした。


人生 何が起こるかわからないです。

悔いなくというのは

なかなか難しいことだけど

色々と考える1週間でした。



今日は

BE:FIRST のメンバーも

大好きな



としのぶ先輩ー!!

待っていてね

行ってきます!