いつかの1週間 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

アーーーーーッ!
途中まで書いて下書き保存して放置していた記事が
あったことを急に思い出し、缶ビール1本でぐでぐでになった
勢いでUPしてみようかしらん、とか。
なんか後ろからウイスキー飲みながら腐男子Tが覗いてきて
怖いれす。
これいつ書いたんだろ…先々週?
ーーーーーーーーー

大変ご無沙汰しております。
完全にマミっております、ひとり歩きいもいもです。
近況報告とかしてみるお!

★今聞いているCD
Key+Lia Best 2001-2010
$腐カップルの小規模なブログ
夜中に聴くLiaヴォイスの浄化効果の高さよ…!


★今日読んだもの
コミック百合姫 7月号
$腐カップルの小規模なブログ
          \キッラリ~ン/


★昨日荒ぶったもの
ポケモンブラック・ホワイト2のSP映像

(以下、友人へ送ったメール)
件名:SUGEEEEEE
冒頭からヒロシのN………っ
みゆきちのカミツレっ
チェチェチェレンたんネクタイしゅっ
ダークトリニティが石田彰とかとかとかとか
もうもうもう
もっと見たいでしゅ。



★一昨日荒ぶったもの
ダンボール戦機W 1時間SP

新OPのバンさんのセクシーさは何なの!!!


★一昨々日荒ぶったもの
三浦大知夏のツアー日程発表
遠征日程を組まなければ……!!


それ以外のことが全っっく思い出せません。
仕事以外、何してたんだろう…


【答え】日に日に老いていってました。


ビール2杯で翌日二日酔いになっていた時は
「もうだめぽ」って本気で思いました。
朝、涙目でウコンの粒飲んだってばよ。

明日は夏コミの当落が出ます。
楽しみ怖いです!!!