しずか | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんは!
今朝乙女堂々メンバーにメールしたときの
あいさつ文をコピペします!

仮免取得しました、いもいもです!
もう運転とか結構お腹一杯です!
劣化した工藤静香の成れの果てみたいな
元ヤンの先生が超怖くて鬱になります!!

というわけで、運転中に
「車と一緒に進むの!あなた一人が進んでも駄目!!」
ってハンドル握る手をペンで叩かれても、
実際車は進んでいるわけですが
わしにどうしろと…。

そんな教習所ストレスで心が病み気味だったため、、
福満先生が「僕の小規模な生活」連載再開したよ!
とか、
はやぶさ大気圏突入をユースト中継でリアルタイム泣いたぜ!
とか、
ついでに福満先生がダヴィンチに奥先生ネタで1P描いてたよ!
とか、
乙嫁語り2巻読んだ!?渋谷TSUTAYA10周年色紙に森先生追加されてるよ!
とか、
全然ブログ更新できなくて、今になって
言いたいことならどれくらい
あるかわからなくあふれてる
私心はおしゃべりだわ

(BY「MUGO・ん…色っぽい」)

↓ハイ前髪注目。


そんなわけで、静香に苦しめられたりもしているけれど、
私は元気です。
(近況報告おわり)

人気ブログランキングへ