第5回 迷惑メール件名ランキング | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

夏コミ当選記念!
「まだ迷惑メール受信し続けてんのかアホか」って突っ込みは
ナンセンスだぜ企画!

【クリック】第5回 迷惑メール(`Д´) 件名ランキング【させてみやがれ】

※迷惑メールの「面白い件名」トップ10です。
※同件名で2回以上受信しているメール(間違いメールではない)を対象にしています
※第1回は2009年1月8日の記事をどうぞ。
※第2回は2009年2月11日の記事をどうぞ。
※第3回は2009年7月7日の記事をどうぞ。
※第4回は2010年1月6日の記事をどうぞ。



第10位


愛のツアーコンダクターしてみませんか☆


右手に見えますのが、
「俺はキャンディと行く」
「待ってテリィ、私どうしても貴方のことが…」
照明器具ドッシャーン!
テリィ危ないドーン!
「ちょ、スザナ!俺をかばって右足が…!!」
「私のことはいいのよ。でも私、もう一生歩けないの」
「…すまないキャンディ、俺はスザナを見捨てられない」
「(ニヤリ)」
笑って~笑って~笑ってキャンディ~~♪
『トラウマ!スザナの愛』でございます。


左手に見えますのが、
「いいえ、あなたは私の夫。ミハイロフ公爵よ!」
「…(記憶戻ってるけど言い出し難いっすなー)」
は~いは~いは~い はいからさんが通る~♪
「見つけた少尉!紅緒です!あなたの婚約者ですよ!」
「…(あー俺まじ超板ばさみなんですけど)」
「いいえ、あなたは私の夫ゴフッ!私は病気でもう長くないわ…」
「断然、俺はミハイロフ公爵だ!!」
『独り占めらめぇ!ラリサの愛』でございます。

色んな愛の形、ぜひ覚えて帰ってくださいね。



第9位


「人妻一筋-竜也」です。


「アラフォー一筋-玉置」です。
by安全地帯



第8位


私はあなたのヘルパーさんです。


排水溝の水垢対策たのむ。



第7位


Re:ロリって好きか?


おっと「児ポ法」の話はそこまでだ。


 
第6位


泊めてあげて!


お願い




第5位


部屋メッチャ汚いけどいいですか?



答え




第4位



貴方が乗りたいのはどの車?それとも私?



それとも東北新幹線最新型車両「E5系」愛称「はやぶさ」?


もーーー運行始まったら「ねぶた祭」見に行っちゃうよーーー!?
楽しみだよーーーー!!
グリーン車改めファーストクラス車に乗りたい!!!


第3位



屋上の死角で会いませんか?


わかります、貯水タンクの裏ですよね?
正直ときめきます。



第2位


お父さん!!バカ!!もう信じられない…!!!



このメール、送信者が高校の同級生と同じ名前で、
まんまとクリックしてしまいました。
今は後悔している。



第1位


お汁部


書道ブームのあとはお汁ブームが来る!!
音楽に合わせてお汁を散らす「パフォーマンスお汁」!
お…
うん、酷く下品な話になってしまいそうなので、
ここらへんで勘弁しといてやるか!!


それではまた自戒!
迷惑メール、ただの迷惑で終わらせないでくれ!!


人気ブログランキングへ