「宇宙ショーへようこそ」公式HPグランドオープン! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

ゲヘーこんばんは。
ご姉弟物語」を見ている自分がずっとニヤけていて、5分おきに
「おねいかわいいよおねい」と口走っているわけですが、
自分、もしかしたら幼女…好きかもしれない!
己の新たな嗜好に気がつく今日この頃、いもいもです。
(いや、勿論だが純一郎もかわいいよ純一郎…)

さて、2月16日に「宇宙ショーへようこそ」の公式が
グランドオープンしてました!→
ワ~~舛成監督、おめでとうございます!!
本当に映画出来上がっているんですね(笑)
ベルリン国際映画祭用のPV視聴、スタッフ&キャストの発表、
監督のメッセージと盛り沢山の内容なのでぜひチェックしてみて下さい!
キャストの中にあのお方が…ヒゲ眼鏡のあのお方が…います(歓喜)!
本当に公開が楽しみです。

そしてノイタミナでは東村アキコ女史の「海月姫」が本年度
アニメ化決定ということで、久しぶりにアキコ女史の
公式サイト「想いで迷子」に遊びに行ったら、
思いがけずトップのフラッシュで「アニメ化決定!詳しくはこちら」って
派手に煽られて、ドキドキしながらリンク先に飛んでいったらあれれ~?
ノイタミナと温度差が…w
※実際にこのルート辿ってみて下さい。私の気持ち、伝わると思います。
そんな先走り感もアキコ女史らしくて微笑ましく…アニメ化楽しみです!

エンディングはぜひとも
1.アキコ女史が歌う
2.アキコ女史が踊る
3.アキコ女史がクラゲと泳ぐ
4.アキコ女史がバスタブと戯れる(東村のクェイサー)

のどれかにして頂きたい!
期待しているぞノイタミナ!!

そして気がつけば、アメブロを始めて丸1年が経っておりました。
むかしから飽き子なのにまさかこんなに続くとは…!
阿呆なことばかり(私が)書き殴っておりますが、見に来て下さる方と
嫁のメンテナンスのおかげです。いつも有難うございます&嫁ラヴ!
この素晴らしい機会にもう一度だけ、感謝の気持ちを込めて
このことをお伝えさせて頂ければ本望です。









「脱衣 ブロック崩し」で
検索かけてくるアナター!!
当ブログは脱がないし崩せませーん!!
他あたってくださーーーーい!!



※1年経っても検索ワード首位独走中


人気ブログランキングへ