メロメロパーク☆5 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは!農家の嫁佐藤です。

またしてもメロの記事ですみません~。
メロメロパーク☆1の記事はこちら
メロメロパーク☆2の記事はこちら
メロメロパーク☆3の記事はこちら
メロメロパーク☆4の記事はこちら

乙女堂々メンバーの分身メロ。
よめっこ、Sっこ、いもっこが成長し、次はTっこです!
てか、この名前言いにくいな…。うむむ。

ちょっと栗の子みたいなTっこです。
大きくなるとネクタイするんですよ~。

育成ゲームならmeromeropark
meromeroparkはこちら

最近、メロの成長が以前より早いんですよね…。
早くお別れするのはさみしいです。

次の子の名前はまたよめっこにしようと思っているので、
よめっこ2世とかよめっこ2号とかそんなかんじ?