通販情報ぷらすあるふぁ! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは!農家の嫁佐藤です。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、改めて。
サンクリ45で当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
レポはいもいもさんが書いているとおりです(笑)
わたし的には、その後近場にあるドトールのテラス席で
いもいもさんとヲタトークを繰り広げておなかを抱えて笑っていたときに、
まったくカミングアウトしていない友人夫婦が偶然通りかかり声をかけてきたことが
一番びっくりした思い出です。あのときは寿命が縮んだ…。
このまったりティータイム中に、冬コミに受かったら出す本の話も気が早いですけどしましたよ!

さて。
サンクリで発売しました『腐カップルの小規模な生活2』ですが、
既刊の『腐カップルの小規模な生活1』と合わせて委託販売がスタートしています。

COMIC ZINさま  とらのあなさま

で、ですね、今ぼーっとCOMIC ZINさんのサイトを眺めていたら、なんと

TOPのお知らせに『腐カップル2』の告知が!!!!

どひゃー!
びっくりたまげましたよ!

画像がコレ↓です。
$腐カップルの小規模なブログ-ZINおしらせ

しかもクリックすると特集ページを作ってくださっていました!
上の画像から飛べるので、ぜひご覧になってみてください。
こんなに取り上げていただいてどうしよう…!!
嬉しすぎて涙が出そうになりました。

COMIC ZINの皆様、どうもありがとうございます!

気付くのが遅くてすみませんでした…。
COMIC ZIN同人担当のスタッフさんは対応がとても丁寧で、いつも大変お世話になっています。
お店も、オリジナリティあふれるコミックスの展開がすばらしいと思います。
ブログで紹介されているコミックスを買うと、本当にアタリ本なのです。すごいわ。
また買い物に行くぞぅ!