お脱ぎなさい | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんばんは、いもいもです。
今日、腐男子S氏と仕事の打ち合わせをしているときに、

「あ~あのほら、主人公が俺様ちゃんでイラっとするアニメ…」

と非常に曖昧なことを口にしたところ、

「ラインバレルですね!」

即答されました。

以心伝心か!

漫画オタではあったけれど、こんなにアニメに詳しい人じゃ
なかったはずなのに…若干不安になりました。


閑話休題。


雑誌「ダヴィンチ」で我らが東村アキコ女史が
コーナーを持っているのを皆さんご存知でしょうか。
私は毎月楽しみに読んでいますよ!!

そして10/6発売の最新号に、ついに我らの
福満しげゆき父さんが登場!

$腐カップルの小規模なブログ-しげ

しげゆき、
ダウン脱がない!!
妻、笑ってる!!



できすぎだ…


人気ブログランキングへ