サンシャインクリエイション45自分レポ | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

サンシャインクリエイション45、無事に終了しました。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました!


さて。
当日の自分たちの様子を自分でレポートしちゃおうという
ルナシーじゃなくてナルシーな企画スタート!
今日は使うぜ使うぜ~えもじぃニコニコチョキ

まずは会場に到着してすぐ、乙女の儀式としては「聖水飛ばし」と
同じくらい大切な「お土産交換」を、農家の嫁佐藤ちゃんと行います。

$腐カップルの小規模なブログ-おみやげ

うおお何だいっぱい貰った!
超かわいい!マミのキーホルダー!おそろいドキドキ
そして銀吹雪舞うこの大仏は…「青い花」で井汲さんが
康ちゃんから貰ったクリスマスプレゼント!!
見つけ出したことがスゲェ!
ありがとうドキドキ

儀式を終えてテンションアップしたところで、
納品本の確認です~~!!
$腐カップルの小規模なブログ-の
ちゃんと納品されてました音譜

よっしゃ!!やるか帯巻きグー
$腐カップルの小規模なブログ-おびまき

さすがに全冊一気に巻くのはは無理でした。
途中で一旦止めて、スペース作りします。
今回のポスターはコチラ目
$腐カップルの小規模なブログ
「あの漫画家さん」っていうのは、あれだよね。
井上○彦かもしれないし、C○AMPかもしれないよね叫び
皆さんの想像に妊娠しますお任せします!

11時になりました。
サンシャインクリエイション45スタートです!
ドキドキラブラブとか言ってみても、心の中は
見てってぇ~なあ あんた新刊見てってぇ~
そんな悲痛な叫びでいっぱいです。

そんな中、シュシュシュと真っ直ぐにやって来て、見本誌も見ずに
「新刊くだされ」とスマートにお買い物して帰られたお客様。
私の記憶が正しければ4名ほどいらっしゃったのですが、

なあ~あんたらもしかしたら1巻も買うてくれたんちゃうん?
つまりはリピーターなんちゃうん?

愛しとう!ごっつう愛しとう!ラブドキドキやでラブドキドキ
わてが渡辺美里やったら、感謝の気持ちを込めて
西武ドームをファンで埋め尽くすで
!!
※中島みゆきだったら夜会をファンで埋め尽くします

そうこうしながら帯巻き作業を再開していたら、
ブロックノートが回ってきましたよ!
島単位でサークル内に回覧される落書きノートです。
このときお嫁ちゃんが光の速さで筆箱を出してペンを握ったこと、
彼女の結婚式で涙ながらに語りたいです。
書いてるときの楽しそうな姿が忘れられません…

お嫁ちゃんの落書きニコニコ
$腐カップルの小規模なブログ-のーと

さてその後、荷物を発送したりしていた私がスペースに戻ったところ、
スペース前にお客様がおふたり。そのおふたりを見ながら
「この人、Y○さんじゃないですかね!?お隣は多分、M木さん…」
と、ブログでお世話になっている方の名前を私に耳打ちするお嫁ちゃん。

ああ…確かに…この立派なモミアゲ…Y○さんのブログで見たことあるような…
モミアゲ…ヒゲ…繋がってる…ぐるりと…1周したねぇ…


モミアゲヒゲ、笑ったよ
モミアゲヒゲ、笑ったね
モミアゲヒゲはかぷかぷ笑ったよ…

はっ 思わず宮沢賢治が憑依していた!?ドクロ

賢治はさておき、お嫁ちゃんの推測通り、Y○さんとMキさんが
わざわざスペースまでお越しくださったのです!キャークラッカー
モミアゲヒゲって言ってごめんなさい!!
ありがとうございますラブラブ

帰宅してから思い出したのですが、私達うっかり名を名乗って
おりませんでした。改めまして、
細かったほうが農家の嫁佐藤ちゃんで、
太かったほうがひとり歩きいもいもです。

お気づきのことと思いますが。

それにしても、Y○さんとMキさんの
新宿系すぎるビジュアルについて。
ほんとにオッパーイとかイッパーイ好きですか!?

なんか…オタクっぽさ皆無だし…男前のお兄さん…
そしてね…圧倒的な支持層が新宿二丁目に存在すると思うの…
それから・・・ふたりはプリキュア感じもとっても似ているの…
なんていうか…お似合い!?

おふたりが立ち去られた後、思わず私の妄想列車が発車オーライひらめき電球
「ねえねえお嫁ちゃん、おふたりはカップルかなあ?」
「え~ うふふふふ音譜
「カップルじゃないかと思うんだけど?」
「そうなんですか~ うふふふふ音譜
「違うかなぁ?カップルぽいんだけど」
「どうでしょう~ うふふふふ音譜

このときのお嫁ちゃんの爽やかな微笑みも、一生忘れないと思います。
なんかすっごい、全知全能の神のようでした。

そんな大変大変失礼なことを妄想していた私ですが、
飲み物を買いにスペースを離れたところ、館内を楽しそうに談笑しながら
歩いておられるお二人をお見かけし、
ガチだな。
と確信を深めたのですが、深めただけでは飽き足らず、
とうとうご本人たちに向かって
お二人はカップルなんですか?
聞いちゃいましたよ…。
初対面から6分くらいじゃないですかねぇ。
ほんと、いきなり失礼なことを聞いて
ホントすいませんでした!

※あえて真実を書かない私


というわけで、楽しかったですサンクリ。
オリジナルだからどうかな?と心配していたのですが、
福満絵に反応して下さる方が多くて嬉しかったですにひひ
そして、ページを開いた途端に笑って下さる方もいて、まさに
使った甲斐があったというものです。
ナイスリアクションありがとうございましたラブラブ
次は冬コミで皆様にお会いできると嬉しいですパー

人気ブログランキングへ