世界のオタクから | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

こんにちは~連休も今日で終わりですなぁ~
時間はいつだって残酷に過ぎていくのネ…。
またエコポイント申請しそびれたよ…。

さて、土曜日に、乙女堂々メンバーまたも蕎麦屋に集まり、
「腐カップルの小規模な生活2」完成記念の宴
を開催しました!
このお店は、ちょうど1年前に初めて4人で顔合わせをしたお店でもあります。
あの時はまさかキャッキャウフフと同人誌を作ることになるなんて
思ってもいなかったのでした。
あれから1年か…よく2冊も同人誌作ったな…。
なんて感慨深くメニューを手にした途端に、思わず吹き出したもの。

$腐カップルの小規模なブログ-あめこや

ほほえましいネーミングw
っていうか仕込みですか!?
どんな偶然だ…。
勿論、農家の嫁佐藤嬢は農家の嫁を飲んでらっしゃいました。

いや~この日は皆ハラペコだったのか、蕎麦屋の後にイタリアンレストラン行って
サラダとパスタとピザを食べました。
なんでだろう…笑。
対面にいた腐男子Tが、並んでパスタを食べている私とお嫁ちゃんを見て
「同じものを食べているのにどうしてこんなに太さが違うんだろう…」

と不思議そうにつぶやいていましたが、私も本当に不思議です。
消化してないんじゃないっすかねぇ~(適当)。

でもねぇ、体格なんて些細なことなんですよ。
関係ないの。
そこにモチベーションは影響されないの。
愛だと思うの。

って、これ見て思った。



キレイだ…
とほんの一瞬思いかけて我に返った!!
しなやか…
機敏…
強弱…
仕草…
小首…
目線…
キモイ…
そんな色んな感想が入り混じって最終的には愛を感じました。

世界のオタク半端ないです。

人気ブログランキングへ