活動計画 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

ひっそりこんばんは、ひとり歩きいもいもです!
夏コミ落選後、めっきり更新頻度が落ちているような気配ですが
落選前から更新頻度は落ちていますので安心して下さい。
(なんのアピール目はてなマーク


絵文字とか使って健在ぶりを強調してみました。


なーんか夏新番がこれからというのに秋新番の準備とか。
アキバでイベントとか。
腐男子S氏にフル稼働して頂いております(すまんです…)。

そんな中、土曜日に久々の乙女堂々会合がありました。
アニメイトのすぐそばで!
EVA-EXTRAの3号目を入手したその足で!!
集まってきましたヨ。
今後の我々の活動についての各々のビジョンを擦り合わせていく中で、

わしゃ絵が描けんとゆーとろーが!」
「あんだとテメ、肉食うだけが仕事か!」
「喧嘩だめでつ」
「アニメアイに投稿できない奴はイラネ」


といった心のすれ違いが生じ、罵詈腐雑言が飛び交い、
あわや解散か!?と肝を冷やしましたが、
加齢臭の話題になった途端に全員ギクッと目が覚めました。
加齢臭コワイ!!

そんなわけで、残念ながら夏コミは落ちてしまいましたが、
前向きに他のイベントに参加していこうじゃないかと!
どんどん溜まっていく腐カップルネタを積極的に本にしていこうじゃ
ないかと!
だってそのほうが、私たちが楽しいのです!!えへ。
冬コミ前に新刊を携えてどこかのイベント参加できたらいいな~
と思います。
がんばろー

そしてもう寝よー
明日もがんばろー

人気ブログランキングへ