メイド脱衣ブロック崩し | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


岡山県のメイドカフェ「しゃるろっと」のホームページにあった。

  2/24
  メイド脱衣ブロック崩しテスト版アップしました
  暇つぶしにでもどうぞ!


意味がわからない。
店のメイド(メイド紹介ページによると、えりちゃんというメイドさん)をネタに、
脱衣ブロック崩しゲームを作ってホムペで公開している。
しかもこのブロック崩しゲームが超むずい
えりちゃん全然脱いでくれない。

他にもメイド麻雀とか、メイド相性診断とか、
メイドカフェの副業としては一銭にもならないような自作ゲームが並んでいる。

あと、「しゃるろっとの画伯達」という、メイドさんたちのお絵かきコーナーと思われる
ページがあるのですが、ご主人様への媚び皆無
自作自演の可愛さなんてNO!
岡山のメイドたんはシュールさで攻めているようです!

ちなみに今日の画伯はこんなんでした。

腐カップルの小規模なブログ-がはく

やばい、この店、大好きかもしれない!!

ちなみにメイドさんの時給は700円~850円。
間違いなく岡山の新名所です。 


人気ブログランキングへ