オヨネコぶーにゃんの真実 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

※ぶーにゃんジェネレーションギャップ気味の方は
「ふーん」って感じでお願いします


あまりの衝撃に腹痛のいもいもです!
本日、同僚が突然くちずさんだこの歌。

おーよねこぶーにゃん
だーよ
いもいも


私のことか!!
・・・ビクッとしたね。
もしかして身バレしてて、こいつブロガー気取りで
クダラネ日記書いてんじゃねーよとか思われてたら、
まあ別にいっか!
と思って。

結局、単なる偶然の鼻歌だったんですが、
なんだかちょっとライバル心がふつふつと沸き起こり、
「ただの芋好きキャットのくせに、いもいもとか言って
生意気なんだよバーロー!いもいもは私だっつーの!」
という気持ちで、オヨネコぶーにゃんについて調べたんです。

そしたら、OP&ED画像発見しました。

「オヨネコぶーにゃん」

作詞:伊藤アキラ 作曲:渡辺岳夫 編曲:高田弘 歌:川島千代子、神谷明


「ネコは言いたい」
作詞:伊藤アキラ 作曲:渡辺岳夫 編曲:高田弘 歌:武内宏



「ネコは言いたい」の歌詞すげー

かおまずい
ヒンがない
じっくり鏡を
見られない


もう整形するしか残された道はないお。


んなこたどうでも良いんですが、肝心の「いもいも」ソングが
ないんですよ。
後期OP「オヨヨナイトフィーバー」がないんですよ!!
歌詞も出て来ない。
それで延々と探していたら、発見したであります!

5曲目
「オヨヨナイトフィーバー」
作詞:市川みさこ 作曲:渡辺岳夫 編曲:いちひさし 歌:神谷明、こおろぎ'73


見た?見ました?
見たあなたなら、分かりますよねこの衝撃!?


「おーよねこぶーにゃん だーよ いもいも」
は歌じゃなかった!アイキャッチ?だった!!
神谷明のひとり芝居だったのです!!!



クレオパトラの墓を見つけたくらい驚きました。
パピルス!!

皆さん・・・
周囲のぶーにゃんジェネレーションズに是非教えてあげて下さい。
神谷明すごいよ、って。

人気ブログランキングへ