えぐえぐ | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


こんにちは。農家の嫁佐藤です。

ついに…ついにギアスを見終わりました!!!!!
面白かった…というか…最終回号泣でした…!!!!!
うわーん!ルルー!ルル愛しすぎる!
最終回に行くまでは、神社でルルを足蹴にするスザクに萌えたり
ロロに最後笑顔を向けるルルにきゅんとしたり(ここでもちょっと泣いた)、
わりと楽しく見ていたんですけども…。
最終回は耐えられませんでした。うぅぅ

まだまだギアス熱が…スザルル熱が冷めないので、
イラストを描きまくって思う存分この萌えを発散しようと思います。
Sなスザク描きたいよ!ルルは眉をしかめていればいいよ!


あ、春コミ新刊の表紙イラスト、無事に色塗りまで終わりました。
あとはスキャンして加工してデザインして…今週中入稿です!
今回フルカラーでカバーと帯が付くんですよー。
カバー&帯は一度銀魂の本で作ったことあるんですが、
折り込み部分とかカバー下の本体表紙とか結構遊べるんで好きです。

いもいもさん、萌え写真ありがとう!個人的には3枚目が好みでした。


人気ブログランキングへ