亜美ちゃんの同人誌 | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-T small


みなさんこんにちわ!!

腐男子Tですパー

花の話題の後でチューリップピンクチューリップオレンジ

すごく場違いな感じあせる

なのですがガーン

このあいだのエントリーで左矢印

話題に上がった左矢印

とらドラ!の亜美ちゃんラブラブ!

同人誌を本

沢山買おうと¥

メロンブックスととらのあなのビル

通販を見ていたのですがサーチ

自分のもとめるメラメラ

亜美ちゃんがあまりなくてキスマーク

かなりさびしいのとしょぼん

サンプルをみていたら音譜

あまりとらドラ!にねこへび

エロさを求めていなかった得意げ

自分に気付いてはてなマーク

ショックをうけてしまいました。叫び

でも、このサークルのラブラブ

本だけはどこかで買おうとおもうのと!!

どらドラ!のオンリーイベントにはビル

必ず参加してニコニコ

好みの亜美ちゃん本を本

ゲットしようとグッド!

心にきめましたメラメラ


なんでこんな

改行が多いのかというと

いもいもさんにすすめられた

叶姉妹のブログをみて

凄くおもしろかったので

影響されてまねしただけなのですが、

凄く時間がかかるのと

それっぽくならないので

もうやめます

これから

サプリメントを飲んで

寝ようと思います。

サプリメントといっても

ビール酵母なのですが

やっぱりDHCだね

という感じで

途中から疲れて

絵文字を書いていなくて

ごめんなさいしょぼん