春新番アニメのキャスティング | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

はあ・・・ままならぬ。
ああ・・・ままならぬ。
大人になるって難しいんだなぁ(草原の人@松浦亜弥)!

内緒にもしていませんが、あややファンです。
私の初めてのマジ百合萌えはあやみき(松浦亜弥×藤本美貴)でした。
でも本当はみきあやなんです。
ミキティが猛烈に攻めなんです。
ただ、GAM結成でバブルが弾けてしてしまったんです…!
(独り言なのでスルーして下さい)いもいもです。

お気に入り画像ペタリ。
癒されるわ~~~可愛いわ~~~
腐カップルの小規模なブログ-あやみき

いやだわ私、少し心が病んでいるのかしら?
病んデレなのかしら?
「うげへぇェエ血が止まらねェエエ……………でもスキ!
みたいな感じなのかしら?

話は変わりますけど、
(↑金田朋子嬢に学んだ会話術。学びたい方はこちらの動画をどうぞ!
 ※但し、ずっと金朋のターンです。渇いた啓治に夢中)


花咲ける青少年」のキャストが決まりましたね。

花鹿:遠藤綾
立人:森川智之
ユージィン:小野大輔
ルマティ:浪川大輔
カール:福山潤

花鹿がシェリルさんということで、うん、合いそう!良いと思います!
すてきな花鹿を演じてくれることを期待しましょう!!
花鹿の真っ直ぐで憎めない無邪気さ、天性の可愛らしさがアニメでも
見られるといいですね。
監督の今千秋さんは「ひぐらしシリーズ」「純情ロマンチカ」「のだめ巴里編」
撮られてますね。ふむふむ。
スタジオはぴえろ。
局がNHKということで、制作費は潤沢にありそう。
転ぶはずがないような布陣ですが、初回4/5放送を待ちましょう~。


そして「リストランテ・パラディーゾ」(フジテレビNOISE枠2本目)も
キャスト発表になってます。
興味深いので中の人たちの年齢も調べてみました。

ニコレッタ:折笠富美子(34歳)
クラウディオ:山野井仁(46歳)
ルチアーノ:立川三貴(59歳)
ヴィート:黒田崇矢(43歳)
ジジ:喜山茂雄(36歳)
フリオ:西松和彦(不明。公式の写真が石塚)
テオ:上田 燿司(37歳)
オルガ:寺田はるひ(36歳)
ロレンツォ:乃村健次 (38歳)

なかなか度胸あるキャスティングですぞ!!
舞台俳優さんというわけでもなく…
外画専門の方ばかりというわけでもなく…
かといってアニメでレギュラーのお仕事が多いわけでもなく…
ビジュアルが老眼紳士というわけでもなく…
ほほう…
これは是非、初回放送を見て「こういうことだったんですねっ」と
納得させていただきたい!
神キャスティングになることを期待~!


人気ブログランキングへ