仕事が早いぞとらのあな | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

仕事中に農家の嫁佐藤ちゃんの日記を読み、その後メールの
文面を書いていたら、「ロゴいただきました」と書きたかったのに
「ロロいただきました」になっていました。
別にロロはいらないです、タイプじゃないの。
いもいもです(尾田先生ナイスあとがき!)。


さて昨日、お風呂に入っていた腐男子Tに
「大河とみのりん、どっち派?」(「とらどら!」の話)
と声を掛けたところ、身体を洗いながらすぐさま
「エロ同人誌買うなら亜美ちゃんだね!」(「とらどら!」の話)
という答えが返ってきました。
質問をよく聞け。
もーみんなエロいんだから!


さて、世の中そんなエロエロエッサイム悪魔くんな時代において、
バランカバランカ呪文を唱えてもエロのエも出てこない、乙女堂々発行の
「腐カップルの小規模な生活」でございますが、とらのあなさんにて
「女性向け」指定されて売られております。

もう私の心が痛くて痛くて。

ないよ。
ないんですよ残念ながら。
腐男子Sと腐男子Tの絡み。
竿とか棒とかエクスカリバーとか全く出てこないんですよ。
スーツも眼鏡もなし。
調教も飼育もされないですよ、奥さん。
それでも女性向けといえますか?

「あたしゃ詐欺だと言われたかないね」 イモンヌ81歳

というわけで、昨夜勇気を出してとらのあなさんに
「拙者できれば女性向け指定を解除していただきたく候」的な
メールをしたところ、今日の午後にはすっかり指定解除され、
晴れて嘘のない清らかな本となり申した。
とらのあなさん迅速なご対応有難うございました!
ジャンルの分かりにくい内容でスイマセン!
でも福満しげゆき絵で女性向けって絶対あり得ないと思います!!


【新コーナー/涙が出ましてん】
このあいだ農家の嫁佐藤ちゃんから借りた
谷川史子先生の「積極ーあいのうたー」
表題作がやばかったです。あったかい涙が出ます。ううう。

腐カップルの小規模なブログ-積極

人気ブログランキングへ