あらためまして | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small

今まですっごく仲良くしてたのに、彼が髪を切ってスーツ姿になった途端、急に大人になってしまったような寂しさと、眩しさで、うまく喋れなくなってしまった……だってあなたが私にくれたもの麒麟が逆立ちしたピアス……そのセンスに脱帽……そんな気分のひとり歩きいもいもです。

アメブロユーザー?の皆さんはじめまして!

ここはコスメとか温泉とかスイーツについてのおトク情報&最新情報をいち早くお届けできない、残念ながら妄想過多なブログです!ヤッタ!



いや~~今日20時頃のことですよ。
仕事をしていましたら、農家の嫁佐藤ちゃんから

【ブログ】乙女堂々☆業務連絡【変わります】

というメールが届いたのです。
確かに、先週の日曜日(2日前)に秋葉原デートをしたときに、

嫁「そのうち乙女堂々ブログ、引っ越そうかと思うんですよ~」
芋「オリジナルデザインで絵とか入ってるといいよね~」
嫁「そうなんです。時間があるときにちょっと作ってみます!」

という会話は交わしていたのです。
もう一度言いますが2日前のことだっちゃ。
それがあーた、ちょっと作ってみたどころか

完璧に出来上がって引越しも終わってた

というわけです。
あの細い体で、これまで(おもに私が)書き散らかしてきた駄文の移行作業までしてくれたのかと思うと…もう……右手の小指が右に反るね。これは奇跡だよ!

というわけで、腐女子の魔術師さんのおかげでこんなに素敵ブログに生まれ変わりました。嫁ありがとー!!!ラブ!!!
そして皆様、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します!



んで冒頭のあいさつ文に戻るんですが、このアメブロちゃんって子が色んな機能を持ってるみたいなんですが、おばちゃんさっぱりね。
ちょうど昨日、同じアメブロちゃん所属の叶姉妹のブログを一気読みしていたんですが、

「わたくしたち、最初の頃はひとつブログを書くのに5時間かかっていたんです。
今は慣れてきて2時間で書けますのよ。おっぱい!」

って書いてあって(「おっぱい!」は実際は写真です。叶姉妹のブログは
おっぱい天国です。日本人なら見るべきだ!)、

「ご冗談を!お詳しいのはベッドの上でのことだけなのかしら?ハンッ」と下品な笑みを浮かべていた私ですが、わかる。わかるの!

今の私、叶姉妹と同じポジション取ってる!

うっかり叶と横並びだよアメブロさんのおかげな。
ほんと、ちーんぴーんかーんぽーん ですわ。
急に立派になった我が子(ブログ)に戸惑いを隠せません。
私も急いで立派にならなくてはなりませんね。
がんばりますっ

あ、あと今日仕事中、ニコ動にあった諏訪部順一メドレーをずっと聞いてました。
いいねぇ…。

人気ブログランキングへ