おひっこししてきました | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small

こんにちは。農家の嫁佐藤です。
アメブロのみなさんは、はじめましてなのですねー。

今までgooで書いてきた乙女堂々のブログが、
「腐カップルの小規模なブログ」となって
アメブロにおひっこししてきました。
今までのブログ記事はすべてこちらに移行させています。

オリジナルデザインでいじれるのは楽しいですね。
一応グラフィックデザインを仕事にしている者として、
こう…デザイン作業をするのはとっても楽しいのです。
また、夏コミに合わせて(受かってたら)新刊が出る予定ですので、
そうしたらこのブログもその絵に合わせて変えたいなぁ。

新しい環境で、またがっつり更新していきたいと思います。
今まで読んでくださっていた方、
新たに「面白そうだぞ?」と覗いてくださった方、
どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて。
ここ最近、私と腐男子Sは、
腐男子Tさんに借りたコードギアスDVDに
ごっつりハマっております!!

えっと、今たぶん14話くらいなんですが…
ルルが…ルルがあああああぁぁぁぁぁ!…うぅ…切ねぇ……!
最後は幸せに終わるのかな?どきどきします!

それにしても、私と腐男子Sはいつも
アニメの流行りに乗り遅れるなぁ。
マクロスもしかり。


人気ブログランキングへ