テニミュの魅力が知りたいのですね? | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


昨日はいもいもさんとアキバに行ってきました!
いもいもさんのアキバ日記を先に読んだ方がわかりやすい内容です。

そして見てきましたよ!
とらのあなの女子向け同人フロアにさんぜんと輝く
『腐カップルの小規模な生活1』!
しかも平置き!
見つけた瞬間、いもいもさんは
私をバシバシ叩くほど喜んでおりました。
でも、願わくば男子向けフロアにも置いてほしいナ…。

その後メイド喫茶で散財し(←マジ一番お金かかった)、
大勝軒でつけ麺を食し、カラオケに行ったのでした。

カラオケで私が歌ったテニミュ関係の曲ですが、
とっても楽しい…というか、私が大好きでよく見ている
ニコニコ動画がありますので、ぜひご覧ください。
これを見たらテニミュの楽しさがわかりますよ!
ちなみにコメントは表示のまま見るのが正しい楽しみ方。

では、どうぞ☆








人気ブログランキングへ