ポスター | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


そういえば、08年冬コミ用に作ったA2ポスターの
画像を載せていなかったのでアップしてみます。
せっかく作ったけど08年冬コミしか使えないのです。
スペース番号入ってるから。要するにもったいない根性です。

乙女堂々blog-08冬コミポスター

イラストを私が4人分別々に描いて、
腐男子Sがレイアウト&デザインをして、
その後私が色塗りをしたものです。共同作業です。

けっこう大きくて会場で目立ってたんですよー。
「写メ撮ってもいいですか?」と言ってくださる方もちらほら。
本が完売したのはこの子のおかげかもしれません。
あとは神がかり的なビギナーズラックの配置のおかげ。
なんと誕生日席だったの。いい場所でした。


もうちょっとしたら、小規模本1の再版&通販情報を
お知らせできると思います。しばしお待ちを!
(たぶん月末?…か、2月かもしれませんー。)