ひっひいい~はひぃ~! | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-いもいも small


いま腐男子S氏と電話をしていて、福満先生の
「うち妻ってどうでしょう?」の続巻がいつ出るのか
という話になり、漫画アクションのサイトに飛んだところ、
とんでもない事実が我々を待ち構えていたのでした。

乙女堂々blog-オシリーナ

----------------------------------------------------
今号の目玉は「オシリーナ」こと秋山莉奈ちゃんのグラビア&グラビアとの
コラボが実現した福満しげゆき先生の「うちの妻ってどうでしょう?」。
グラビアではオシリーナが福満先生の「妻」を演じ、マンガでは福満先生が
グラビアの撮影現場をレポートします。アクションでしか見られない特別企画、
お見逃し無く!!
----------------------------------------------------

どんなコラボじゃ!
双葉社・・・恐ろしい会社!

そして、これを見た腐男子S氏が
「どっちの実物大ポスターがつくんでしょうね?」
と質問して来ました。
S・・・恐ろしい雄っ!

いや・・・でも、もしかしたら妻のポスターがついてくるかもしれない!
私、アクション買いに行ってくる!!