まよいごと | 腐カップルの小規模なブログ

腐カップルの小規模なブログ

腐ったカップル2組でおくる日記&オタクネタ垂れ流しブログ☆

$腐カップルの小規模なブログ-よめ small


こんにちは。
みんながマガジンの福満先生ネタで
盛り上がってるところ大変恐縮ですが、
全く関係ない、しかも腐とも関係ない独り言です。

最近、前髪を切りたい欲求にかられております。
眉下あたりでぱっつりいきたいのー。
でも、切ってしまうとまた伸ばすの時間かかるし、
ここの似顔絵と変わっちゃうしなぁとか。
でもでも、地毛でAIRの美鈴ちんコスができるな…とか。
いやいやもう衣装は手放してしまってないんだけどね。
余談ですが、最近ヒャッコの制服が着たいんです。
ブラウスが黒いのが可愛いと思う。
あ、前髪切ったら虎子も地毛でいけるんじゃね?
そんな感じで日々悶々としております。

どうしたんだろうこの久々のコス熱。
小規模本1にもちょろっと出てくるコス友達が
らき☆すたかハルヒをやりたいと言っていて、
もしかしたら夏コミはどちらかを着ているかも
しれないとか何とか。思っているだけですよ。


福満先生の漫画、昨日腐男子Sが嬉々として私に
投げてよこしたマガジンが家にあるので、帰ったら読もう。