マンマの思い出整理 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今週は、少し暇な時間があるのでパピーハウスの断捨離を少ししています。

37年半溜まった雑誌や小物等整理しています。

ところがついね~整理しているのに思い出に捕まったしまい、中々前へ進めません┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そんなマンマに、シニアチームのルークと、ここたは付きあってはくれませんが、ゆるりと過ごしてくれるので助かります。

誰も遊べとは言わない所がシニアさんの良い所です笑

付かず離れずのシニアチーム

後、2泊です!!

 

思い出の雑誌

パッパが始めたドッグカフェです。

9年間、よく働きました拍手

あの頃、マンマも若かったので2足のワラジ履けました。

毎日の労働時間は、12時間でした滝汗

やっと断捨離しますバイバイ

因みに、今ペットホテルに来ているルークとここたは、カフェヴィヴィアンのお客様でしたグッ

さてさて、まだ断捨離は続きます真顔

 

連休初日、ある方のプレゼントを購入したらお水いただきました。

その後、マンマにもプレゼント買いたくて別の店舗に入ったらお水いただきました。

合計4本のお水とお買い物の品が重く、パッパがタクシーで帰ろうと言い出したので、全部の荷物はマンマが持ちました筋肉

勿論バスで帰りましたよ~

 

連休初日の乙女

グッ

本日出勤後の乙女

良いお顔が撮れました拍手

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村