物凄く静かなパピーハウス | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

です滝汗

外は雨・・・

電話をかける案件は多数ありますが、お客様からのラブコールは無しチーン

昨日まであった、耳をつんざくような鳴き声がありませんびっくり

マンマは12日間、ワンワンワン聞いて慣れてしまったようです笑

 

何故かハウスに入れて?

先にハウスに入っているここた君

オープンザドア~

出る気配無し笑

昨日まで、ハッピー君が喧嘩を売って、買うここた君だったが、売る相手がいないから静か~(´▽`) ホッ

お目目が見えないルーク君は、時々突然吠えるけど笑基本静か~(´▽`) ホッ

ハウスに入れるけど、降りるのは厳しいらしい(;^_^A

後5泊で帰れるからね~笑

 

昨日の乙女

明日出勤だよ~

三毛猫 (´・д・`)ヤダ

 

今日の乙女

雨音を子守唄にして爆睡ですzzzzzz

 

オマケ

浅草名物 芋きん

初めて食べました

本当に、ほぼお芋飛び出すハート

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村