乙女多めです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

気が付いたら、5月も3分の一過ぎてしまった・・・

月日の経つのは、年を重ねると一層速く感じます(;^_^A

このブログも、確か13年以上経つと思います。

ちっとも文章力が上がらない滝汗

国語は常に5だったのに笑い泣き

こんな拙いブログに、お付きあいして下さるブロ友さんに日々感謝しております。

しかし、そろそろブログ更新するのがキツクなって来ました。

6月から少し更新の間隔を空けようと思ってます。

突然消えてしまうのは、ちと寂しいので忘れた頃に、乙女が顔を出すと思います。

なので5月は、頑張って頑張って更新する所存です真顔

 

今朝の乙女

忘れた頃に、添い寝にやって来る乙女飛び出すハート

マンマは、向かって右端にチンマリ頭を乗せております笑

パピーハウスの乙女

今日は、久しぶりに直射日光が当たってます晴れ

湿度が低いので、エアコン無しで過ごせてます。

パピーハウスは、トリミングワンコのハア~ハア~度と、乙女のウインドウ内の暑さでエアコンを付けます。

電気代高いので、どうか今月いっぱいはエアコン無しで済みますようにお願い

 

今日のハッピー

犬 一人っ子だい・・・

犬 zzzzzzzzz

後二日で帰ります(´▽`) ホッ

 

オマケ

急にパッパが食べたいって言い出して、普通にデパ地下で売ってる生八ツ橋

マンマは右端のニッキが好きです。

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村