一人っ子ハッピー | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

因みにハッピーは、マンマのワンコではございません真顔

昨日、ぷりんちゃんが帰り独りぼっちになったハッピーですが・・・

遊び相手が居なくなり、矛先は玩具に向かいます笑

持参のマイ玩具は、破壊されました汗

玩具を体の下に敷いてゴロゴロ爆  笑

後ろ足の短さに、見惚れました飛び出すハート

沢山の玩具が、一人っ子の宝物でしょうか?

 

そして一夜明け

今日からマンマにべったりです┐(´д`)┌ヤレヤレ

マウスがやり辛い滝汗

本気でzzzzzz

今日のマンマはお暇なので、ハッピーに極力お付きあいしますキューン

 

今日の乙女

自宅で寝ている方がいいのか?

ひたすら寝てる姿を見ると、そろそろ引退した方がいいのか悩みます。

取り合えず、後少しマンマに付きあってくださいなお願い

 

昨日のオヤツ

メゾンカイザーのシュウクリーム

ケーキ屋さんのシュウクリームは甘すぎて、シニアマンマにはヘビーになりいつも、こめかみが痛くなりますチーン

あっさりしたシュウクリームに出逢えました\(^o^)/

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村