GWの山は越えた! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

GW後二日です真顔

今日の早朝に山超えました\(^o^)/

毎日喧嘩を売られていたパン君( ´,_ゝ`)プッ

鼻息荒く、ぜえぜえ音高いので、散歩中も他のワンコにひかれてましたっけあせる

10キロ越えのパグのお散歩は、老体にはキツカッタ笑

シャンプーしたけど、ビフォーアフターが判らないのが残念笑

スタッフワンコのとわ君と遊ぶハッピールンルン

一人ご機嫌なハッピー笑

疲れて座るマンマに乗るハッピー笑

パン君が帰り、ルンルンな2ワンルンルン

爆  笑

いわゆる、ワンプロ笑

ハッピーより体力あるぷりんちゃん拍手

すぐ、ばてるハッピー笑

本日GWの下山中のマンマの足は、ジンジンしてるので乙女は、追加で休暇してもらいました👋

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村