頑張れ!マンマ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

って自分に行ってます笑

毎回言ってますが、ペットホテルって命を預かること。

出来たら、預かりたくないあせる

でも、預かるんだからトリミングの頭数を制限して精一杯尽くします真顔

 

今朝のハッピー&ぷりん

お互いに興味ないワンコ達笑

公園で他のワンコ達と、たっぷり遊んできましたルンルン

時々、遊びたくなるハッピー君笑

疲れて・・・

zzzzzz

zzzzzz

そして今朝からパグのパン君参上(2泊3日)

ハッピー君が、パン君を大拒絶滝汗

さあ~ハウスは隣同士です滝汗

マンマの神経すり減ります(;´д`)トホホ

 

乙女は今日から2連休です

ゆっくり寛いで下さいなキスマーク

取り合えず、歯はそこそこ綺麗だね(´▽`) ホッ

 

オマケ

たねやの末廣饅頭

疲れた心と体に糖分補給飛び出すハート

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村