4月の連休 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

楽しみにしてました・・・

今月もペットホテルが居ないので、連休初日はお出かけ~ルンルン

と思っていましたが、朝から嵐でしたガーン

嵐の前の小雨の時の乙女

マンマが起きたら、キャットタワーで爆睡でしたzzz

どうやって乗ったのかしらんはてなマーク

空模様が怪しくなって来てます汗

朝ごはんの気配に、ソワソワの乙女

降りたい気持ちが伝わります・・・

そう・・・下段に下りればと心の中で祈るマンマ滝汗

もう諦めて降ろしてあげようかと思ったら・・・

床に敷き詰めた、まるで救助用のお布団状態の所に下りました(´▽`) ホッ

 

朝食後は、新品爪とぎでバリバリ拍手

この後、マンマ達は着替えてお出かけの予定でしたが・・・

マンションのエントランス出たら、外は嵐でした台風

傘もさせませんえーん

地面が雨で波打ってました滝汗

そのままマンマ達は、自宅へ引き返しましたとさ爆  笑

 

翌日、お買い物だけ行って来ました。

水曜日は前日の嵐が嘘のように晴れて、取り合えず買い出し出来ました。

まっ、いつかは毎日がお休みになるから今回は仕方ないですねチーン

 

自分へのご褒美

グラマシーニューヨークのチェリーブロッサム

中身は、さくらのババロアです。

期間限定なので、今しか売ってません。

お勧めですよ~よだれ

お留守番のご褒美に

一口ですがあげちゃいました口笛

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村