乙女の近況と諸々 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、久しぶりに激込みのパピーハウスでした滝汗

ヘルプのスタッフとスタッフワンコに助けられ、無事に乗り切れました(´▽`) ホッ

ペットホテルのチワワの虎之助君(右)

スタッフワンコのあんちゃんととわ君が接待係でした。

(人''▽`)ありがとう☆

 

先日、子犬君が初トリミング来店飛び出すハート

ユタと申します。

種類わかります?

チワワ&コーギー(-_-;)

何でもミックス犬時代ですが、元気に大きく育つのよウインク

 

さて、乙女の近況ですルンルン

今朝の4時に添い寝にやって来ました笑

オットマンあるけど羽毛布団が分厚くて、乗れないと起こされました笑

いいですよ~添い寝してくれるなら何時でも起こしてくださいませ。

乙女だけでしょうか?

手の平上に向けて寝る猫っていますか?

教えて下さいな~お願い

羽毛布団さえなければ、ひらりとオットマンへ

( ´,_ゝ`)プッ

新しいスツールタイプの爪とぎ、気に入ってくれました\(^o^)/

おそらく座面では、爪研げないかも(;^_^A

マンマが座ればいいかしらん笑

三毛猫 マンマに貸してあげるにゃ

因みに100キロまで耐えられるそうですよ。

 

今朝の桜

3本ある桜の一番手前の桜です。

3本とも10年前に植樹されて、大きくなりました。

一番奥の桜です。

因みに真ん中の桜が満開です桜

昨日の夕方、この桜の下で若いご夫婦とベビーがお花見しながらお弁当食べてましたグッド!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村