気が付いたら、2月ですね。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

月日の流れるのって本当に早いですね。

マンマは自分の年の数が増える度に、月日の早さを感じます。ひしひしと・・・あせる

ましてや、動物さん達は人間より寿命が短く昨年も、たくさんの子達が天国へ旅立ちました。

明日の土曜日に予約をいただいてたワンコさんも、重篤な状態になりキャンセルとなりましたえーん

 

マンマは今、目の前の動物さん達を精一杯綺麗に、清潔に、可愛くする事に全力を注ぎます真顔

 

サイベリアンのミーシャちゃん

可愛いお顔おねがいします!

滝汗

精一杯の可愛いお顔でした👏

マンマ一人で出来るニャンコです( ´∀`)bグッ!

 

サンダースちゃん

2歳の若さに、マンマ感激です!

トリミング(全身カットしました。)と無麻酔歯石除去よく頑張りました合格

 

トッポ君

13歳8か月 13年以上のお付き合いですグッド!

 

パル君

16歳11か月

16年8か月のお付き合いですグッド!

 

シュウ君

13歳8か月

7年のお付き合いですグッド!

 

コマチ君

11歳 

生後4か月からのお付き合いグッド!

 

コムギちゃん

コマチ君の妹分です。

2歳半 若いです👏

 

パン君

やっと1歳に、なりました。

しかし体重は10キロ笑

マンマは、パン君を抱きあげる時に背中傷めました滝汗

只今、ロキソニンテープ張ってます(;´д`)トホホ

 

今日は、マンマ地区非常に寒いです。

背中に、ロキソニンテープとホカロン貼ってダウン着てPCしてます笑い泣き

どんなに筋肉付けても、体の老化は止められないですチーン

取り合えず、やれる範囲で頑張ります真顔

 

暖かい日の乙女

今年初のキャットタワーでしたびっくり

今年初のフランスパンベッドのフミフミでした笑

 

そして寒い本日の乙女

ここから1歩も動かずzzzzzzzzz

お客様来てもzzzzzzzzz

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村