モフモフ連れ&子連れに癒されました(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先日の土曜日、バタバタと忙しい日でしたがスタッフのワンコとニャンコと、元スタッフのお子ちゃまに癒された日になりました

ニコニコ

スタッフワンコのとわ

スタッフワンコのあん

スタッフニャンコの蒼(あお)

スタッフニャンコの天(そら)

元スタッフのベビたんととわラブ

自由なワンコとニャンコでした👏

勿論乙女はお留守番です口笛

留守番とわかって、何故かルンルンで数年ぶりにソファーにジャンプした乙女です。

 

今日の乙女

ポカポカのウインドウから、ほぼ動かない笑

瞼が重くなる笑

瞼閉じましたキューン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村