バタバタとペットホテルワンコ達 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

12月2回目の山のペットホテルワンコ達です。

みんな食べる事が大好きな子達ばかりで、預かる方も後ろ髪惹かれず助かります笑

ノアちゃん

ノアちゃんに優しいあん&とわ

豆次郎君

シュウ君&ユキちゃんチーム

ユキにビビる豆次郎( ´,_ゝ`)プッ

シュウにドキドキする豆次郎( ´,_ゝ`)プッ

我関せずな乙女

吠えられても知らんぷりな乙女( ´∀`)bグッ!

 

今回は珍しく全員トリミングして帰りました\(^o^)/

 

因みに乙女は、猫ハンターのノアちゃんが居る間は、自宅でぬくぬくさせました口笛

ぬくぬく中の朝ルンルン

マンマが起きる時間・・・

隣を見るとラブ

この日は、パッパの薄い頭と広いおでこを「ザ~リン」と舐めたそうです爆  笑

 

バタバタと過ごす日々に感謝しています。

こんな小さなトリミングサロンに来て下さるお客様に本当に感謝してます。

昨年の今頃は、まだまだコロナ禍でバタバタも出来ませんでした。

23日から、又沢山のワンコ&ニャンコのお預かりが始まります。

気を引き締めて頑張ります!!

 

自分へのご褒美

京都の足立音衛門の栗どら焼き

同じくオレンジとチョコのフィナンシェ

 

もうじきですよ~

  ↓

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村