4年ぶりの忘年会 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

に、行って来ましたルンルン

久し振りの夜の池袋~星

いけふくろうが、驚きの進化でしたびっくり

 

さて目的地は、生まれて初めての回るお寿司やさん爆  笑

池袋西武の8階です。

いつも大行列なので1時間は覚悟で並んだら、10分で呼ばれました笑

回転ずしのベテランの友に色々指導してもらい、次回はパッパを連れていけそうです真顔

意外と食べられず7皿でしたが次回は、空腹で行ってリベンジです真顔

 

食後は、パルコの中にある三笠会館へ

念願のレトロなプリンいただきました。

久し振りの忘年会楽しかった~

 

当日は雨予報でしたが、出かける時には病んでました。

マンマは、ほぼ100%晴れ女です口笛

帰る時間帯も、雨予報で皆さん濡れた傘を持って歩いていましたが、我々が電車に乗る時は☔が上がりマンマは折りたたみ傘を一度も拡げず帰宅でした拍手

 

さてパピーハウスも昨日から一気に忙しくなり、乙女は日曜日までお休みにしました。

今朝の乙女

昨夜は24時頃から、ずっとマンマとパッパの添い寝をしてくれましたラブラブ

日曜までゆっくり休んでおくれ~

 

コンサートもうじきですルンルン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村