おチビちゃん達いらっしゃい | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

最近、かなり幼いワンコ達が来店してます。

生後68日 シロ君 体重890g

ワクチン1回終了。

地元のトリミングサロンは、断られてパピーハウスへ

何とN区から電車で来店でした。

ワクチン3回打てば地元のトリミングサロン行けるよ~

最初で最後かもしれないけど、良いご縁でした(人''▽`)ありがとう☆

 

生後4か月 りんちゃん

ワクチン3回終了

しかし狂犬病ワクチン未接種の為、地元のトリミングサロン断られてパピーハウスへ

生後4か月 レアちゃん

ワクチン3回終了

同じく飼い主様は、りんちゃんママとお友達。

狂犬病ワクチン未接種の為、地元のトリミングサロンは断わられたそうです。

このワンコ達も、狂犬病ワクチン接種後は地元で通えます。

特にレアちゃんは、ウンチ踏んでくちゃかったから、綺麗にしてあげられてホッとしました。

そして後で気が付いたのですが、シロ君とりん&レアチームは同じN区でしたびっくり

どちらも遠方から来ていただき、ありがとうございました。

一度切りのご縁でも、トリミング出来て嬉しいです。

3ワン共、このままスクスクと成長しますようにウインク

 

オマケ⓵

ヴィヴィアンローズ(マンマが勝手に付けた名前です)が今年も花が咲きました\(^o^)/

お客様から、ヴィヴィアの一周忌にいただいた鉢植えです。

全ての花を枯らす名人のマンマが唯一枯らさない鉢植えです(`・∀・´)エッヘン!!

因みにサボテンもダメにしました(;^_^A

今年も咲いてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

オマケ②

ラルフローレンのガチャでキーホルダーゲットグッ

担当のスタッフさんが、ガチャなのに「お好きなのをどうぞ」

遠慮なく選ばせていただきました(__)

 

今日のメイちゃん

生きてます真顔

 

今日の乙女

何がしたいのか笑

zzzzzz

ああ~カワ(・∀・)イイ!!

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村