14年ぶりに洗濯機買い替えました。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

我が家は今年は家電買い替え年です(;^_^A

この夏エアコン買い替えたばかり(;^ω^)

実は洗濯機がいつ壊れてもおかしくない毎日滝汗

 

思い立って12日に家電量販店へ

古い洗濯機はこちら

    ↓

何と14年働いてくれた手をたたきなさい

数年前から乾燥機能は天国へ旅立ちました十字架

 

さて新しい洗濯機を決め(サイズは、古い洗濯機と、ほぼ同サイズ)14日に設置となりました・・・・がチーン

設置担当者の方が来て(パッパ立ち合い)一瞬で「設置不可です。洗面所のドアをリフォーム会社に連絡して外してもらってください。取り外さないと古い洗濯機が出せません。」と言って新しい洗濯機と共に帰ってしまいました泣

 

それから数日、あちこち大工さんとか、知人とか助けを求めましたが、金額が恐ろしい額となり途方にくれました泣

最後は購入した家電量販店へ泣きの電話を入れたら、「新しい設置担当者を見積に行かせます!」

ああ~最初から泣きの電話入れればよかった~

 

後日新しい方が見えて「僕、やります!」

その力強いお言葉にすがる思いで、22日に設置をお願いしました!

ジャ~ン合格合格合格

搬出&設置が何と20分で終了手をたたきなさい(洗濯機に怪しい人影が写っておりますが、見なかった事にして下さいお願い

今回はマンマも立ち会えました。

見事なプロのお仕事に感動しました笑い泣き

勿論、搬出、搬入は無料です(´▽`) ホッ

設置担当者の方が名刺を下さり「何かあったらご連絡下さい。なんでも入れます!」

力強いお言葉にマンマ超感動でしたキューン

今回の洗濯機は、おまけ付きでした。

洗剤1年分グッ

実質半年分ですが、有難いです真顔

 

因みに、ドラム式洗濯乾燥機の使用年数は、平均7年だそうです。

我が家は何と倍の14年びっくり

 

さて、8泊9日のメイちゃんは先ほど無事に帰りました\(^o^)/

シャンプーしたけど違いが判らない泣

スタッフワンコのとわ&あんと3ショット

ボルゾイのピスタチオちゃんと2ショット

 

昨夜の乙女

涼しいので、超久しぶりにマンマ達の寝室でzzz

 

朝の乙女

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村