レインボーエンジェルス&ペットホテル | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日も暑いマンマ地区です晴れ

皆さん地区も暑いですか?

パピーハウスはエアコンガンガンですので、皆さまご機嫌に過ごしてますグッ

もうじき、お迎えが来る豆次郎君バイバイバイバイ

まだ3分の2残ってるメイちゃん

程よい距離を保つお二人です手をたたきなさい

zzzzzz

 

さてイタリアのふれすかんさんから、レインボーエンジェルスの合宿風景が届きましたラブ

最上段右から3番目 太陽キスマーク

上から2段目左端 ヴィヴィアンキスマーク

その真下 ミックキスマーク

涼しいアルプスに連れて行っていただき感謝です。

美しい海辺の街にも連れて行っていただき、どの子もウキウキワクワクでしょう。

今年も、クリスマスコンサート楽しみにしてます。

沢山の新人さん達の入団にふれすかんさん、てんてこ舞い(;^_^A

先輩わんにゃんが、良いお手本見せられますようにお願い

 

先日、保護犬ママのwさんから、瀬戸内ジャイアンツいただきましたキューン

皮ごと食べられるので、気が付いたら半分も食べてしまいました(;^_^A

何とか、思い止まって残りは冷蔵庫へ・・・

天国チームは、現世ではぶどうは1個だけでしたが、みんにゃ~山ほどお食べ~ウインク

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村