平和なペットホテルですよ~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日のブログに、マンマへのお祝コメントありがとうございました照れ

シニアになると、健康の有難さが一番のプレゼントと感じます。

このまま、乙女共々、健康で過ごせますようにお願い

 

さて、ペットホテルは続きます。

9月のワンコ達は、皆~元気で食欲モリモリで有難いです。

 

昨日の夕方から、玩具に目覚めたメイちゃん

9歳とは思えない遊びっぷりです。

今日のメイちゃん

乙女のベッドですけど(;^_^A

 

豆次郎君は・・・

メイちゃんにガン飛ばされてビビリ中(;^_^A

メイちゃんの圧が凄い笑

でも平気だね~

マンマに甘えだしました(´▽`) ホッ

(・д・)チッ

この距離が平和ですね(^_-)-☆

 

今日の乙女

メイちゃんの事、完全に無視笑

久し振りにベッドの下でポカポカ晴れ

外から見たらカワ(・∀・)イイ!!飛び出すハート

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村