ペットホテル&マンマ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

またまた、ブログ間が空きました(;^_^A

お一人トリマーを言い訳にしてますが、マンマ自身がバタバタでお恥ずかしい(^^ゞ

 

新規のペットホテルワンコです。

常連のルーク君

既に1泊2日の旅を終えて帰りました(´▽`) ホッ

約1年ぶりの豆次郎君

昨日から4泊5日のご宿泊です。

メイちゃん

今日から8泊9日の長期滞在です。

乙女とも、程よい距離が保てます(´▽`) ホッ

メイちゃんは今回、生まれて初めての一人旅です。

実は、相方のお姉ちゃんのはなちゃんが、6月に天国へ旅立ちました。

パピーハウスで最後のマイクロバブル(5月)です。

この翌月に天国へ旅立つとは、ショックでした。

14年間、パピーハウスに通ってくれてありがとう!

メイちゃんの事、見守っててねお願い

 

今回のペットホテルワンコ達は、乙女からすると見下すチームらしいです笑

なので余裕の乙女ちゃんです笑

 

さて私事ですが昨日、マンマは誕生日でした手をたたきなさい

事前に下見をしていたケーキをパッパに買いに行かせましたグッ

ロウソクは、火事になる恐れがあるので5本だけにしておきました笑

勿論乙女も食べました飛び出すハート

友人、知人からも祝福のラインいただき感激です笑い泣き

また、1年シニアなりに頑張りたいと思います。

 

このように、元気に誕生日を迎えられるのは、パピーハウスに来てくれるワンコやニャンコのお陰です。

みんにゃ~(人''▽`)ありがとう☆

 

あと、夕食を作ってくれるパッパのお陰です。

因みにバースデー夕食は、おそらく今年最後の冷やし中華でした・・・

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村