神様からのプレゼントされた一日(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先ずは、肉球の日足あと

お口に入れたくなりませんか笑

 

さて、昨日の定休日からペットホテルにカワ(・∀・)イイ!!子がやって来ました恋の矢

盲導犬のウクルちゃんですキューン

4泊5日の夏休みだねウインク

乙女と比較対象してみました笑

いかがでしょうか笑

 

本日の一時預かりチーム

幸(ユキ)ちゃん

お目目が見えないので、ハウスで夕方まで待ってもらいます。

ねねちゃん

来月、生まれて初めのペットホテルにやって来ます。

今日は、夕方までの予行練習です!

無麻酔歯石除去と爪切りしました。

乙女とツーショット笑

ウクルちゃんと3ショット笑

今日の乙女は、ワンコ達を全然気にせず、ミルク飲んでますグッ

ミルクを飲み終わったらベンチで、高みの見物笑

ウクルちゃんとツーショット笑

乙女は、この二人は危険じゃないと判ってます手をたたきなさい

一緒に暮らせるかも( ´,_ゝ`)プッ

穏やかなお顔のウクルちゃんラブ

 

ワンコ3頭いるのに、パピーハウスはシーン笑

超多忙だった6月を過ごしたマンマに、神様が癒しの一日をプレゼントしてくれましたプレゼント

 

昨日のオヤツ

セブンイレブンの七夕ゼリー&もっちり杏仁

優しい甘さでしたグッ

 

 

我が家は、毎日3ショットだったわ~

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村