寛ぐ乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日から二日間、ペットホテルゼロなので、余裕をかます女将をご覧あれ笑

久し振りにベッド下で寛ぐ飛び出すハート

ここだと通行人が気付かないグッ

しかし、日が当たると暑くなり・・・

床に落ちてます笑

 

この時、マンマはトリミング中

ココちゃん

賢いココちゃんは、これ以上乙女に近づきません。

余裕よね~グッ

こんな格好も久しぶりに見られましたラブ

寛いでますキューン

改めて、6月の怒涛のワンコラッシュは、乙女にとっても寛げない日々だったようです(m´・ω・`)m ゴメン…

むぎ君

久し振りの若者でした笑

体重1.64キロ(;^_^A

前回より10g増量(;'∀')

あまりにも細くて、トリミング中心臓が止まりそうに(マンマが)なりました滝汗

 

足は太くて短いのがプリティよ~(^_-)-☆

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村