臨時休業のお知らせ(__) | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

明日28日(日)午後から臨時休業とさせていただきます。

パピーハウス開業以来36年、日曜日にお休みするのは初めてです滝汗

午前中は、しっかりトリミングさせていただきます(__)

 

 

一昨日の江の島の旅、本当に楽しかった~

一日では時間が足りませんでした(;^_^A

又、友が付きあってくれたら再び行きたいですルンルン

湘南しらすくぎ煮(山椒)ご飯がモリモリ食べれます。

鎌倉禅茶のテリーヌ 1個では足りない笑

 

今月最後のペットホテルワンコチーム

もうじきママがお迎えに来ます。

ルーク君

酸素カプセル入って

無麻酔歯石除去して

マイクロバブル入って

トリミングしたらイケメングッ

目が殆ど見えないから排泄のみのお散歩

動かなくなると、魔法の言葉をささやきます。

「パピーハウス」と唱えると尻尾を振って歩きだします笑

 

弟分のここた君

マイクロ入って

全身マルガリータになって(;^_^A

散歩の途中、パピーハウスの入り口に立ち寄り(マルガリータ前)

オープン前だから入れませんよ~キューン

因みに8時前です笑

 

今日のワンコ

偶然ですが、ダイエットチームです(;^_^A

ナナちゃん 10キロ台から8キロ台へ

只今絶賛停滞期中チーン

アンズちゃん ただ今、体重が(秘密)犬生マックスとなりました(;^_^A

リバウンド真っ盛り~チーン

乙女様とツーショット笑

 

今日の乙女

恋の矢恋の矢恋の矢キューンキューンキューン

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村