どの子も愛おしい(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ペットホテルのおチビちゃんチーム、先ほど帰りましたバイバイ

とっても人たらしのチームでしたキューン

マンマの膝の争奪戦飛び出すハート

マンマは、イチコロでしたよラブ

又おいで~おいで

 

昨日帰ったメルちゃんは、トリミング+無麻酔歯石除去も依頼されました。

今回で3回目でした。

ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

トリミング前のボサボサのメルちゃん笑

お口だけサッパリ~

よく頑張りました手をたたきなさい

 

今月の気になるワンコ達

全員、トリミングを断られたワンコばかりです。

でんじろう君

パピーハウスには、既に1年半のお付き合いです。

お口が来るので二人係ですが、可愛い子です。

10日ほど前に、大きな腫瘍の摘出手術してます。

負けるな!でんじろう!!

初めましての、になちゃん

御年14歳4か月

今まで行っていた動物病院内のトリミングサロンで、トリマー二人係だったそうです。

しかし一人の方が辞めて、もう出来ないと断られたそうです。

お住まいは、マンマ地区より遠方です。

ご近所のトリミングサロンは、全て断られパピーハウスにたどり着いたそうです(;^ω^)

になちゃん、一人で出来ます真顔

トリミングテーブルで、すぐ座ってしまうのでやり辛いですけど、シニア犬あるあるなので断る理由にはなりません真顔

メルちゃん 以前は、お口が出る子でした笑

今は、飼い主様がいなければ、とてもフレンドリーです。

5匹家族ですが、残りの3匹は地味におとなしく笑トリミング学校のモデル犬です。

メルちゃんは、もれなく学校から断られました笑

数日前に、乳腺腫瘍の手術をしましたが、元気に当日退院でした。

パピーハウスの前を、カートに乗りながら「ワンワン」吠えて通り過ぎていきました笑

メルちゃんの息子のネロ君

ネロ君もトリミング学校中退組笑

とてもビビリで、トリミング中や、終わった後に下痢となるためクビになったらしい。

因みにお口もパクパク来るので、学校の生徒が怖がるそうです。

ウエイウエイ君 御年17歳

2年前に、トリミングサロンや動物病院内のサロンを全て断られパピーハウスにやって来ました。

2年前は、元気に噛んできました笑

今は、スタッフが保定して口輪無しで不揃いですが(;^_^Aカットしてます。

かなり痩せてきましたが、頑張ってます。

今回はオムツがハイレグ水着みたいで可愛かった~飛び出すハート

 

今日の乙女

外は肌寒い雨でした。

お陰様でウインドウ内は暑くなく、久しぶりの出勤の乙女には、丁度よい昼寝日和だったようですグッ

 

さてさて、ペットホテルのいない明日の定休日は、マンマは友人と一日お出かけして来ますルンルン

天気予報は晴れ

マンマは本当に晴れ女でございます。

またまた木曜日からペットホテルのワンコ達が、やって来ます!

明日は、遊ぶぞ~

 

お土産は、これくらいがいいわあ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村